ボタンから命が宿る

 

 

50着ボタン付け終わるまで帰れま10

 

を20時から始めました。

 

現在23:55の時点で20着。まだまだ夜はこれからです。

 

日本有数のニット産地「 五泉ニット 」

 

長いお付き合いになりますフォルツニット様で仕立てられたカーディガンは糸からこだわりました。

 

「 温かい 肌触りが良い 軽い 」

 

ここにフォーカスをあてたこのニットは本当に良いです。

 

素敵なカーディガンが生まれました。

 

 

 

 

 

しかし、それだけでは終わりません。

 

 

 

 

 

UTOPIAはいたずら好きの子供のような思想を持っています。

 

びっくりさせたいその想いはボタンへ繋がっていきました。

 

ひとつひとつ違うボタンを丁寧に付けていきます。

 

近くで見たときに「おっ!」ってなる

 

ちょっとした驚いた顔がただ見たくてすごく遠回りを走る。

 

 

 

9月1日より発信します。

 

一度お試しあれ。