やりたいことを噛みしめて。

カーディガン100着!!!(ボタンはまだ途中ですが)

フォルツニットさんのお陰で素敵で大好きなモノがUTOPIAのピースになりました。

カーディガン企画はずっと前からやりたかったことで、

編み地からつくってるものだからスヌードやマフラー、ストールで限界だったのと、

素材や編み地の奥深さに感動して単純にすぐに次にいきたくなかった。

企画させてもらえるようになって3年。
色んなことを経て現実になった。本当念願でした。

ファッションブランドを運営して継しているところみんな尊敬してます。
もうね、本当にすごいのよ!!!世界観を創ることからはじまって、

デザインも色も大きさもバリエーションが豊富で色んな職種の人が本気になってとてつもないパワーを生み出す。

 

しかも継続してる。

恥ずかしいけど、UTOPIAはまだ蟻んこみたいに小さくて、足りないところが山のようにあって、悔しいばかりだけど、

それでも応援してくださるお客様や職人さん、販売元さん仲間達が僕の背中を押してくれて少しずつ微力ながらなんとか進んでる。

感謝しかないです。
いつもありがとう。

現実は思ってる30倍以上上手くいかなくて(リアルでしょ笑)

打ちのめされることや悔しかったり、情けないこと沢山あってとんでもなく孤独を感じたりするけど、

パリ進出してるって決めてるからやり抜くで。

どんどん関わって欲しい!

どんな立ち位置でもいいんだ。お客さんでも、仲間でも、友達でも、お手伝いでも、先生でも。

今関われないともう心は離れていっちゃう。

パリへ行った時関わるみんなで喜びたい!!そう想っています。

 

 

 

*ファッションショーの仲間募集*

過去のブログはこちらから