決起集会

 

9月8日の日曜日

 

次回のファッションショーの決起集会が行われました。

 

中心メンバー8名とメンバー募集で拳を上げた有志9名の

 

17名がここに集いました。

 

 

11月某日開催のファッションショーに向けて

 

これからどうなっていくのかとても楽しみです。

 

前回とはまた違う試みで面白いこと考えています!

 

 

メンバー募集は9月30日が締め切りです。

 

まだ気になっている方はこちらの記事を読んで頂いてご連絡下さい。

 

募集についてはこちら

 

 

今回も色んな方が集まりました。

 

大学生や起業家、飲食、文化事業等

 

おもしろい変人ばかりがやってきます。

 

そういう性なのか...とにかく集まります笑

 

 

インスタグラムのストーリーにて最新を更新していくので、

 

是非フォローお願いします!チェックしてみて下さい。

 

Instagram :  utopia_25