フライヤー撮影

 

 

11月24日に開催されるファッションショーの為のフライヤー撮影へ

 

2020Spring / Summer Collection は

 

「 海 」

 

をテーマに製作中です。

 

 

Photo : Shinobu Kobayashi  

Model : Sayaka 

 

新潟の砂浜や海のロケハンからとても良い所を発見!

(ここがどこかわかる方はすごいです!!)

 

デザイン担当のYukieさんの指示の元

 

Sayakaさん中性的な雰囲気と理想な力の抜け感と出で立ち。

 

Shinobuさんのカメラワークに助けられ良い撮影となりました!

 

ありがとうございます!!!

 

 

 

 

海にまつわるもの...

 

テーマが決まってからすごく考えました。

 

 

何を伝えよう、ストーリー展開はこうしていこう、こういう人がいると盛り上がるなぁとか

 

はたから見た物語をつくるのは苦手で、

 

旅人が自分だとしたら

何を感じて何を思ったのか。

 

旅人はなぜ海へ出たんだろう。海で何をしたのだろう。何を感じたのだろう。

 

UTOPIAの世界の中に入って旅人の心の中を探りにいく感覚。

 

その場所へ何度も行くと

 

私自身もわからないところから発想が生まれる。

 

そんなところもすごく楽しくて、すごく苦しくて、

 

全然でてこないものだからファッションショーに関わるみんなにも迷惑がかかる。

 

それでも見たこともない世界をみたくて、

 

絶対後悔したくなくて、

 

その場所へ何度も入り込む。

 

  

 

 

 

裸足で砂浜を歩いてみて

 

星の広がる夜の海へ浸かってみて

 

大の字に寝転んで

 

さざなみの音をずっと聴いて

 

ただぼーっと佇んでみて

 

昔を思い出してみて

 

何度も何度も海に行って

 

海にまつわることを探していました。

 

今回の物語も素敵になりそうです。