UTOPIA 2020S/S Collection「汽船去る波打ち際」 ファッションショー終了!

 

UTOPIA

2020S/S Collection

「 汽船去る波打ち際 」

 

 

 

 

2019年11月24日

 

朝、虹がかかる広がる青空の中

 

夜、雲かかる星空の下

 

ファッションショーを無事に終える事が出来ました。

 

 

 

この日の為に

 

プロジェクトチーム中心メンバー8名

 

有志・協力してくれたメンバー40名

 

私達のプロジェクトに賛同しご協賛・ご協力頂いた企業様・個人様

 

と共に

 

このファッションショーを創り上げる事が出来ました。

 

180名以上のお客様に囲まれUTOPIAの世界をご覧頂きとても嬉しく思います。

(YoutubeLiveでは200名の方に観て頂いてます)

 

ありがとうございます!!!

 

 

もうここでは語り尽くせないくらいすごくて、素敵で、良いメンバーばかりが揃っています。

 

こうしてショーを創ることは簡単でないです。

 

 

新潟では、

 

こういった1ブランド単独のファッションショーはほとんどありません。

 

 

 

新潟に住む人々は、

 

ほとんどの方がファッションショーを観た事がありません。

 

 

 

新潟で発信するこのチームメイトは、

 

ファッションショーの経験者が少ない為、どうやれば良いかわからないメンバーばかりです。

 

 

 

 

お客様にとって

「想像出来ないものを観に行くこと」

 

メンバー・賛同して頂いた方々にとって

「想像も出来ないファッションショーを創り上げること」

 

は、

 

なかなか大変だし勇気のいることなのに、

 

 

そんな私達を信じてくれて

 

この場所で一緒に感じて下さったことは本当に感謝しかありません。。。

 

 

UTOPIAのテーマ

「 旅する衣 」

 

は今回のショーで3話目。

 

次はどんな旅の物語が創られていくのか楽しみにしてて下さい。

 

 

このファッションショーに関わるすべての方へ

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

そして本日から始まりました

 

UTOPIA

 

2019秋冬服即売会 / 2020春夏服展示会

 

「 美麗なる景色 」 / 「 汽船去る波打ち際 」

 

11 / 28(Thu) 〜 12 / 8(Sun)

 

13 : 00 - 20 : 00

 

10日間の展示即売会を開催しています。

 

この機会に是非アトリエに遊びに来てください!!

 

ご来店お待ちしております!!

 

 

UTOPIA Atelier & Shop 

 

951-8126 新潟市中央区学校町通2-598