7.17 UTOPIA FASHION SHOW 2021 in 新潟市新津美術館

 

 

新潟を拠点に世界を目指す服飾ブランドUTOPIAが一年の時を越えて、
二年目の目標でした美術館でファッションショー開催が決定しました!

 


UTOPIA Fashion show 2021
旅する衣 Episode.5 「 共れる野心を革命に込めて 」
開催日:2021年7月17日
場 所:新潟市新津美術館

 


昨年新型コロナウイルスの影響で開催が難しく苦しい思いをしてきましたが、
この度、新潟市新津美術館 との共催イベントとして公式での開催となります。

 


現在コロナ感染拡大もあり油断できない状況ではありますが、慎重に準備を進めています。

 


UTOPIAは「旅する衣」を物語としてコレクション発表を行っています。
19歳の主人公が見たことのない世界をみたくて旅に出て、観た景色や出会った人、経験した出来事が物語となり衣服に込められています。


新潟の伝統織物や産業、技術を中心にテキスタイルから企画し衣服をつくっています。
UTOPIAを通じて世界中の人と友達になりたい!!その想いを新潟中から日本中、世界中へと広げていこうと活動しています!

ファッションショーの詳細については後日発表してまいりますので楽しみにしてて下さい!

 

 

 

 

ちょうど1年越しの更新となり、

ブログを楽しみにして頂いてた方々にはご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。

instagramやTwitter等でも発信しておりますので、こちらもご覧くださいませ。

 

instagram : utopia_25 

https://www.instagram.com/utopia_25/

 

Twitter : yuto_25

https://twitter.com/Yuto_25

 

今後とも宜しくお願いいたします。